2023/03/10

倉庫移転のお知らせ

倉庫移転のお知らせ
平素は格別のお引き立 てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社は、出荷作業の効率化を目的に、来る2023年3月26日(日)より 物流倉庫を移転する運びとなりましたことをご案内申し上げます。
移転に伴い下記のとおり、商品の出荷元、配送業者に 変更がございますのでご留意いただきますようお願い申し上げます。
これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
<変更点>
【商品の出荷元】
3月27日(月)出荷分より、大阪府からの出荷となります。

【配送業者】
3月27日(月)出荷分より、日本郵便での配送となります。
※配送会社はご指定いただけません。


<外部倉庫移転にあたって>
※化粧箱は商品本体を保護する役割のため、輸送中の揺れ等により、軽度な表面の傷や角のつぶれが発生する場合がございます。
化粧箱の不備によるご返品は誠に勝手ながら承る事ができませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。

※素材本来のにおいや、商品の保管状態からくる臭い移りは、人によって強く感じられる場合がございます。
性能に問題はございませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。

※海外から輸入している商品で、化粧箱に破れ、ボトル本体に傷やへこみ、汚れなどがある場合がございますが、
性能に問題はございませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。

※配送の都合上、保証書に販売店印およびお買い上げ日の記入を 省略させていただいております。
修理の際の保証開始日は、 発送完了メールで確認しておりますので、 発送完了メールと保証書をあわせて大切に保管くださいますよう お願いいたします。

※製造ロットナンバーの管理をしておりませんので、ロットナンバーのお問い合わせに関しましてはお答えできません。

※使用期限内の商品を取り扱いをしておりますので、製造日や使用期限日に関しましてはお答えできません。

※先入れ先出しの原則で運用しておりますので、期限の長いものを出荷してほしいというご要望にはお応えできません。

※リニューアルに伴い、容器・デザインが変更となり、商品画像とお届けされた実物のデザインが異なる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

/view/category/cleansing